「ネットが一番つらい」民進・野田佳彦幹事長 党勢回復に苦しい胸の内


「ネットが一番つらい」-。民進党の野田佳彦幹事長は12日、都内で市民グループ「市民連合」との対談に臨み、インターネット上で民進党への批判が強いことについて「われわれに非常に厳しく(自民党に)非常に甘い状況が生まれている」と苦しい胸のうちを語った。


 野田氏は旧民主党時代から、ネット対策は「自民党より早かった」と言及したが、「今は批判ばかり」とも指摘。「発信だけでなく受け止めることが大事。みんなで徹して耳を傾ける運動をしていかなければいけない」と強調した。

[ヤフーコメント]

sam*****

 |

ネットの声なんて言っているうちはダメだね。
ネットの声でなく、ネットも国民の声だよ。

返信98




ネトウヨ「ネットも国民の声だよ。」

苦笑するしかないですよね(笑)


また、仲間(ネトウヨ)たちが「いいね」を押しているのが爆笑どころですね。



sam*****

|報告

ベンゼン、シアンなお魚。
まあ、都民がそんな魚を美味しいと思えばいいだけ。
黙って売っちゃえば判らない?
マスゴミさんも豊洲容認に動き始めた様で。

sam*****

|報告

いろいろ難癖つける人は居るよね。
国内外問わず。
朝日新聞社ですから。

sam*****

|報告

マスゴミさん、
国民の目を危機から逸らさせたい意向がありありだよね。

 
書き込みは、ネトウヨがよく使うワードが盛りだくさんです(笑)
マスゴミ、朝日新聞 など
典型的なネトウヨです(笑)

sam*****
https://news.yahoo.co.jp/profile/id/12Eil92La31mJt93rFalC3s-/comments/