中国の反日デモでよく見られる光景は
日本車を壊すと、周りからオォーと歓声があがる
日の丸を引き裂いたり燃やすと、周りからオォー歓声があがる

 
10:35から日本車破壊→拍手と歓声


下の動画を見てください
※これは日本です。(ネトウヨたちのフジテレビデモ)

■ジャンプして日の丸を支柱から笑いながら引き千切ってる動画
日の丸を引きちぎった後に仲間たちから拍手と歓声が起こる

チャンネル桜の言い分は、フジテレビが掲げていた日の丸が汚れていたので
自分たちが用意した新しいものと取り替えようとしていた。
もちろんフジテレビの了承を得ずに勝手にです。
意味がわからないと思った人は正常です。
私も説明するが難しいのです。常識を捨てないと理解できません(笑)
 
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=xMFCLT5csEI#t=3610s
日の丸引きちぎりは1:00:10から

引きちぎった後はカットされて
「国旗は破れてません」と急に謎の解説が入る。
「大マスコミは不都合な場面は放送しない」と叫んでいる連中が
自分たちの不都合な場面はカットしているのです(笑) 
この動画は「チャンネル桜」が投稿したものです。
動画のタイトルの『国旗の重さ』。
日の丸引きちぎって投げ捨てるのが国旗の重さかよ(笑)
チャンネル桜にとって「日の丸」って軽いなぁ(笑)

■別角度からの映像(ノーカット)
引き摺り下ろした日の丸を誇らしげに振り回す
周囲から拍手と歓声

■遠くからの撮影
日の丸を引きちぎって放り投げている
周囲から拍手と歓声
http://www.youtube.com/watch?v=DTpxEUNbFUU#t=12m33s
 
ネトウヨの日の丸に対しての重さがよくわかります。
日の丸は自分たちの嫌いな相手を叩くためのツールでしかない。
この場合は、フジテレビを叩くために日の丸を利用している。 

 ※日の丸を破いた人たちは逮捕されています。

【社会】 「フジテレビ、韓国びいきだ!」と抗議デモ開催の市民団体の男ら、フジテレビ前の日の丸引きちぎり摘発される…東京・台場★6
★フジテレビ前の日の丸引きちぎった疑い
・警視庁公安部は10日、昨年9月に東京・台場のフジテレビ本社前に掲げられた日の丸を引きちぎったとして、暴力行為法違反の疑いで、千葉県松戸市の自称著述業の男(29)ら3人を書類送検した。
 公安部によると、3人は保守系グループ「頑張れ日本!全国行動委員会」の会員や関係者で、フジテレビの番組内容が韓国びいきだと主張し、本社周辺での抗議デモに参加していた。「国旗を引っ張ったのは行きすぎだったが、破るつもりはなかった」と供述しているという。
送検容疑は昨年9月19日、「ボロボロの国旗を掲げているのは侮辱だ。交換しろ」とフジテレビに抗議、本社前のポールに掲げられていた国旗を引きちぎった疑い。
----------------------------------------
・フジテレビ社屋前に掲揚されていた国旗を交換しようとして引きちぎったとして、警視庁
 公安部と東京湾岸署は10日、市民団体「頑張れ日本!全国行動委員会」会員で千葉県松戸市に住む著述業の男(29)ら3人を暴力行為法違反容疑で書類送検した。別の男1人も加担した疑いがあるとみて、調べている。
公安部によると、3人は調べに「無理やり交換したことは反省している」などと供述しているが、「国旗を破るつもりはなかった」などと容疑を一部否認している。
送検容疑は、平成23年9月19日午後4時55分ごろ、東京都港区台場のフジテレビ前で、同団体の代表者らが「ボロボロの国旗を掲げているのは国旗を侮辱するもの。交換しろ」と抗議したのを拒否されたのに腹を立て、国旗をつかんで引っ張り、引きちぎったとしている。公安部によると、3人は事件前、韓国ドラマなど同社の放送内容について同団体が主催したデモと抗議活動に参加していた。
 


これに対してネトウヨは日の丸は破れていないと主張
破いた本人が 「国旗を破るつもりはなかった」と言っているのにです。
破るつもりはなかったということは、実際に破ったということです。
ネトウヨは日本語が理解できないのでしょうか? 


----------------------------------------------------------------
日の丸を破いて喜んでいたのはこの人?
自称著述業の男(29)
『頑張れ日本 全国行動委員会 古谷』で画像検索して顔を動画と照らし合わせて判断してみてください。
-----------------------------------------------------------------



fulu




↑ネトウヨのネトウヨによるネトウヨのための本を書いている人
「フジテレビデモにいってみた」「ネトウヨの逆襲」など