城内みのる氏のブログが荒れています

◇ コ ラ ム ◇ 浅田真央さんの銀メダル [2/27 22:33]
http://www.m-kiuchi.com/2010/02/27/asadamaoganbare/

昨日たまたま昼過ぎに東京の議員会館から歩いていける自宅に戻り、
地元浜松に戻るためのしたくをしながらテレビをつけた。
そうしたら、バンクーバー冬季五輪の女子フィギュアスケートが生中継されていた。
 お昼ご飯を食べることも忘れ、じっとくいいるようにテレビの画面を見ていた。
私は日本をこよなく愛する者であるが、韓国のキム・ヨナ選手がどうみてもだんとつであった。
悔しいがとなりの韓国にわが日本は完敗した。
僅差やどんぐりのせいくらべの金と銀ではない。
大差の金と銀であった。

↓ν速にスレがたつ
城内実議員「キムヨナは断トツ。韓国に完敗した。どんぐりのせいくらべの金と銀ではない」→ブログ炎上 [3/1 10:21]
http://logsoku.com/thread/tsushima.2ch.net/news/1267406479/
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1267406479/


☆お知らせ☆ 文部科学委員会で質問  [3/2 1:56]
http://www.m-kiuchi.com/2010/03/02/monbukaakuiinnkai/

いつから日本人はこれほど礼儀知らずになったのだろうか。人を批判するならコメント欄には実名で書いて欲しいものです。昔の日本であったら、近所のおじさんから、「こら、ふざけるな。卑怯者名をなのれ。」と一喝されるでしょうね。
 本当にインターネットの世界の誹謗中傷や某勢力の工作はこわいですね(真実がどうか分かりませんがある方から連絡があり某極左レイシストなどが2ちゃんねるなどに城内実へのいやがらせで一般のネット右翼をはじめとするインターネットユーザーに対して工作をしたとのこと。)。
 私が命がけで反対した左派勢力推進の人権擁護法案(インターネット規制法案)の是非について真剣に再考してみたいと思った次第です。私は今回のことで多少不快に感じたくらいですが、インターネットであることないこと誹謗中傷されて真剣に悩まれている方の人権は守るべきだと思いました。
 反日日本人の分断工作にのっかる人も結構いるのですね。まあしかたありませんが・・・・。


ν速+のフィギュアスレに城内氏のブログ内容を書き込んでしまいました。
某極左レイシストか…w
ただネトウヨがどんな連中か知って欲しかっただけなんですが…工作といえば工作ですね。
書き込むことによってネトウヨが城内氏のコメント欄に的外れなコメントや誹謗中傷を書き込む→城内氏がネトウヨに苦言→ネトウヨが痛いところをつかれてさらに激怒して書き込むと考えていたので。
すべて思った通りの結果でしたがw ネトウヨを操るのは簡単です。
後は、ヤフートップにくればパーフェクトw
ねらー以外の人にもネトウヨがどんな人間性を持った人たちなのかを知ってもらえるので。

城内氏は以前にも「一部のとんちんかんなネット右翼にはもはやつける薬はない」と書いていました。
http://www.m-kiuchi.com/2009/10/26/shinnenblogshibarakuyasumimasu/#tcnavi



ソースは明かせないが そういう予定だ やつらの常套手段だ
あとはわかるな
 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (=( ^+^)
   /    \
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
||. .\\         \    (li ゚+゚ )やっぱりか
.    \\          \ /    ヽ.
.      \\         / .|   | |
.        \\      (⌒\|__./ ./
         (; ゚+゚ )やつらはそこまで・・・ 
.         _/   ヽ          \  (゚+゚  ) なんておそろしいんだ

     (^ν^) 
   /    \  
||\ ̄ ̄ ̄=( ^+^)