(コピペ)
ネトウヨという言葉を最近よく聞きませんか?
元は朝日新聞が捏造した言葉で、最近では主に朝鮮人工作員が使用してる言葉です。
彼ら朝鮮人は自分達の利権拡大のために、それに反対する邪魔な連中をネトウヨと称してイメージダウンを図っています。
以下のように朝鮮人による工作活動が盛んに行われている実態があります。騙されないように注意しましょう。
【民団新聞】同胞「ネット・ウヨクと毎日闘っている」 (後略)

(コピペ)
「ネット右翼」という言葉が生まれた理由:
「ネット右翼」とは、日本の崩壊を目的とする反日勢力が作った言葉です。彼らの目的は、日本を大切にする保守・愛国系のネットユーザーを、危険な右翼団体のネット版であるように国民に植えつけ、発言を聞くに値しないとレッテルを貼ることにあります。しかし、そもそも右翼団体(街宣右翼)とは日本人を貶めるための反日団体(在日朝鮮人など)による自作自演であることが明らかになっています。
つまり、そのようなレッテルを貼る人間は、反日工作員か、彼らの影響を受けてしまった人のどちらかなので要注意です。

878 名前:名無しさん@十周年[sage] 投稿日:2010/02/06(土) 11:33:21 ID:GwTHq86t0
そもそも「ネトウヨ」って言葉自体が、民主狂信者や在日が作った言葉だから、
全く意味なんか無いんだよ。ただただレッテル貼りだけの言葉。
「拡散する巨大組織ネトウヨ(だったっけ?)」のコピペ見たことある?
あれを見たら「ネトウヨ=レッテル貼り」でしかないことは容易に理解できる。
(後略)
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

「ネトウヨなんていない」というような書き込みがよく見られます。

それならば彼らは一体何なのでしょうか?

思考パターンは同じ。妄想、陰謀論、差別などなど、書き込む内容は恐ろしいほど似通っています。
保守系?
それなら保守系は最低の人たちです。(当ブログの書き込み参照してください、彼らがどれだけ日本人を貶めているかわかります。)
「ネット右翼」という言葉の防波堤があるからどうにか保守系は救われています。
(ネット右翼と保守系は混合され、だんだんとそれも難しくなってきていますが)
ネット右翼という言葉がなければ今頃保守系は妄想癖の幼稚なレイシストなどのイメージで散々な状態です。

ネトウヨによって、保守系の人々が苦しめられているのを彼らはまるでわかっていません。
外国人参政権の問題にしても、ネトウヨたちが狂った妄想やデタラメなデマを書いたり言ったりすることで、
賛成派の人々に付け入る隙を与えて、その問題についての議論ができなくなってしまいます。
矛盾などを指摘され、本当の問題が議論されません。
保守系の人にとっては、彼らの存在はじゃまでしかない。

ネトウヨたちがまともな書き込みをすればネトウヨのイメージは変わります。
しかし、そんなことは全くしません。
そんな連中が何を主張しても無駄、ネトウヨの言うことなんか誰も聞きません。
で、肝心な外国人参政権問題についてもまたアホが騒いでるでおわります。
(狼少年のパターンです。)

今までが今までですから仕方がありません。自分で自分の首をしめているのです。
日ごろの書き込みって大事ですよね。